Business卸お取引のご案内

▼卸お取引事業の概要

自然食品、石けん・洗剤、化粧品、エコロジー雑貨商品など「オーガニック&エコロジー」「フェアトレード」など「自然派」な商品を多彩に品ぞろえしています。(青果品・生鮮食品(要冷蔵)、冷凍商品、 酒類を除く) ほとんどの商品が小ロットからご注文いただけるので、お店の規模に合わせたお取引が可能です。

▼卸お取引条件

お取引対象 ・実店舗・EC店舗を運営されている小売事者様
・宅配/生協事業者様

月間お取引金額 (物販店様)納品価格35,000円×3回 約10万円のお取引が目安です。
(飲食店様)納品価格35,000円×1回 毎月のお取引をお願いします。
*発送ロット 納品価格35,000円 *納品先は店舗または事業者の屋号に限らせて頂きます。
(個人宅への納品は不可)

決済方法 (初回)ご入金確認後の発送
(初回以降)納品都度のご入金をお願いします。
(売掛取引について)6か月以降の継続お取引を頂いた場合、ご希望がございましたら、個別にご相談の上、変更等の対応をさせて頂きます。

発注単位 ・ほとんどの定番商品がバラ単位でご注文頂けます。
(一部例外商品有り)

送料規定 ・納品価格35,000円以上・・・送料無料
・納品価格27,000円以上・・・送料一部ご負担
・納品価格27,000円未満・・・送料実費ご請求

ご注文方法 ・専用発注用紙に商品コード/商品名/規格・容量/ご注文ご希望数量をご記入の上、FAXまたはE-Mailでご注文ください。

リードタイム ・午前中締め切り ⇒⇒⇒ 翌営業日に出荷
*納品日・時間はお届け先地域により異なります。

運送会社 ・西濃運輸(カンガルーミニ便・路線便)
・佐川急便
*運送会社ご指定は頂けません

欠品商品について (定番商品)欠品商品・数量により「入荷後出荷」または「次回ご注文分に同送」で発送をさせて頂きます。
(定番外商品の場合)「次回ご注文分に同送」で発送をさせて頂きます。

商品の破損について 商品到着後、ご検品を頂き破損があった場合はすぐに納品をさせて頂きました「運送業者」にご相談ください。後日、代品の発送等の対応をさせて頂きます。

納品不備について 商品到着後、ご検品を頂き納品商品や伝票の誤りがあった場合は弊社までお知らせ願います。代品の発送等の対応をさせて頂きます。

▼卸お取引開始までの流れ

01

下のフォームよりエントリー

02

弊社にてエントリー情報を確認・審査

03

卸・得意先様向け情報発信サイト URL・ID/PWをご案内(新設予定)

04

初回ご注文(FAX・E-Mail)

05

ロット訂正・お見積もり提示⇒ご確認・ご入金

06

ご入金確認後 商品手配・発送